アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
†リュークの商いまっせ宣言日記
ブログ紹介
今回初めて作ったブログ「†リュークの商いまっせ宣言日記」はその名の通り。巨商伝の商いについて語っていこうと思っているのでヨロシクね^^サーバー:恵比寿

石人形募集終了。市街にて買うことができました。購入日2006.8.18デス☆★この石人形大切に育てていこうと思います。

それから、最近密かに育成屋さんもはじめました^^経験値×11両で募集しております。枠は2つなので3体以上育成希望がありましたら予約という形でお待ちして頂くことになります。育成希望の方は「†リューク」まで伝言よろしくお願いします。

正宗の加工率の低さを戒めるために載せます^^※アップデートで加工率が変動する可能性があります。目安程度に観てってください。
Lv 1 〜 Lv 19    Lv 20 〜 Lv 39  Lv 40 〜 Lv 49    Lv 50 〜
1000両          5,000 両     10,000 両       100,000 両
破壊 20 %       破壊 35 %      破壊 40 %       破壊35%
加工失敗 20 %    加工失敗 20 %    加工失敗 25 %   加工失敗 30 %
通常武器 30 %    通常武器 30 %   通常武器 25 %    通常武器 30 %
高級武器 30 %    高級武器 15 %   高級武器 10 %    高級武器 5 %
Copyright (C) 2002-2006 GAMANIA DIGITALENTERTAINMENT CO LTD., All Rights Reserved

破壊王!正宗商いまっせ宣言日記仮バナー破壊王!正宗

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
PCトラブルで深夜に半泣(゜ノT-T)ノ
PCを復元してしまった上に履歴等さまざまな可能性のあるフォルダを削除してしまったおかげでピンポイントでこれってものがいえないのですが・・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/15 08:52
お小遣い貯め始める。
最近サル(霊獣)からもらった1つの霊獣の魂と以前アイテムモールのクリスマス袋?かなにか・・・・わすれましたが福袋からゲットした霊獣の魂をそれぞれ1つずつもって市街をだしてみました。 値段は最近の相場を調べたところ40m前後という辺りだったので37mで売りにだしたところ販売開始5分で売れてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/15 01:16
メンテナンスに際しての★裏技★
メンテナンスに際しての★裏技★ 久しぶりのブログ更新です。(以下の内容を知ってたよって人が居ても多めに見てね...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/02/13 15:21
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます 今年もがんがん巨やろうとおもいたいのですがぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 20:17
9/27(木)アップデート
公式HPより変更内容 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 00:41
次元の違う武器<泰山北斗>チャウ人形
次元の違う武器<泰山北斗>チャウ人形 すこぶるすごい画像みつけました^^;それが誰なのかお分かりの人もいると思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/09/10 19:35
バカンスからレアアイテム。
バカンスからレアアイテム。 当方にもようやくと言ってもいいレアアイテムがでました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 18:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

†リュークの商いまっせ宣言日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる